メシアニズム:反省

この光学装置の根底にあるメシアニズムは、本来、2025年2月25日に起こる、南海トラフ巨大地震を乗り越えるために全世界に流布されたものであります。

その副産物が僕らを困惑させています。使用期間が長すぎました。

得るものと失うもの、秩序と混沌、その逆もあります。

僕は外務大臣となってこの難局に接する力を回復します。発生から24日間で地震津波、土石流は沈静化します。

伊藤さん、あゆみちゃん、美咲ちゃん、僕、戸田がキーパーソンとなってこの西日本大震災を克服します。僕だけ、この代償となって自殺します。

ジュネーブ宣言(原子爆弾解体新書)は間に合わなくてドジをしましたが、採択には間に合うようにします。

象徴交換と死は2048年の採択です。ターリーバーンとの対話もそうです。タウヒード回復の試み