BAD 40

竹内結子さんの訃報で「真夏の果実」はおしまいとなりました。

実際の真夏の果実も、さんすくみから源氏物語へと移り変わってしまいました。

女性関係にだらしない僕は、美咲ちゃんとの私生児(親殺しのパラドックス)を生む羽目となりました。それからはぼくもあゆみちゃんと結婚します。

不倫は南海トラフとIPSでやらなければなりません。

あゆみちゃんもジョン・レノンU2で伊藤さんと不倫します。

僕はそれからは家族制度を守ります。

中村獅童さん、いつか会える日が来るまで反芻しましょう。

北野武さんもオリンピックまでに会いましょう。

これからの芸能界での僕の身の振り方を模索しましょう。

4月10日に自由民主党に入党し、外務省審議官になります。

夢の中へ夏恋

イタリアはリザイン、美川ムードの録音、横浜DNAベイスターズの応援歌を録音します。

ドイツ歌曲のキーをテノールで歌うのか、バリトンなのか、岡村先生に教えてもらいます。

 

竹内さん、ご冥福をお祈りします。