中村獅童さんへ

獅童さん、今は奥さんに見守られて時を過ごしてください。

そして時々強く抱きしめあってください。

泣いていいんです。

竹内さんは、やっぱりお子さんのことで最後までつながっていたんですね。

 

僕の両親も離婚しましたが、なかなか社会復帰できない僕を最後まで心配しているのは、僕の両親です。

 

お子さんを立派に育て上げること、勘三郎さんがやっていたことを継承しましょう。

 

真夏の果実は、北野さんの音頭で本当にやるのですね。

僕の芸能人生活で最も大事にしたい作品です。

 

獅童さん、石原プロの僕と末永く共演しましょう。

 

紫雲会の真夏の果実も、僕の退院からstarting overで進行中です。

伊藤さん、あゆみちゃん、美咲ちゃん、京子ちゃん