my valentine

美咲ちゃんへ

生まれて初めてのバレンタイン・デイ(2月14日)、そしてall through the nightのH…。

デートプランはすべて美咲ちゃんにお願いします。

子供のことですが、高橋八重さんの発言で、もう未来からの到来で決まっているのですね。30歳を迎える3月17日に間に合うように僕も残りの入院生活を大事に過ごしたいです。

このことで長谷川さんが「伊藤克壽」を連呼していましたが、伊藤さんが尾崎豊で美咲ちゃんを愛するように、美咲ちゃんは長谷川さんの愛に包まれます。

この病院は、個人情報がないメシアニズムにあり、世界から見られています。

20代最後の時間を、僕とともに過ごしましょう。

最後は、伊藤さんの最後の生活を共にしてくれたらと思っています。美咲ちゃんは過去からトラベルしてきた僕と再会して、外務大臣の僕とともに時間を過ごしていきましょう。美咲ちゃんも、紫雲会の真夏の果実なのです。

来年の12月24日に生まれる長男は、最後に僕の籍に入るのでしょう。教育は内藤史子さん、僕も微力ですが、3人娘(Girls school)の教育同様、シュタイナーで行ければいいのですが。