陳謝

お母さん、お父さん、お兄さん、本当にごめんなさい。内藤さんによる僕の統合失調症への攪乱(幻覚)が、デリダレヴィナスによって、地球大に拡散しています。このことを知っているのは僕たちの家族の中では父さんだけと思われます。僕たち4人の家族は10年前に離散してしまい、お互い連絡を取り合うことができません。でもサルベージラインもあります。父さんは98歳まで生きます。母さんのひまわりの郷のイベントのパトロン黒柳徹子はじめ芸能人のみなさん。卓史さんのベートーヴェンピアノコンチェルト。兄さんは、ニューヨーク支店長まで。僕は外務、そしてIPS、これは、僕たち家族の宿命ですね。手術して、みんなをハグしたいです。全てのトライアル(贖罪)の後は、責任を取って自殺します。今年の7月末からのスペイン巡礼での家族会で大団円。